TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年11月
ARCHIVE ≫ 2013年11月
      

≪ 前月 |  2013年11月  | 翌月 ≫

クロネコ

家の中を見知らぬクロネコが走り回り、それを追いかけるトトネネちゃん。3匹ともそれはそれは楽しそう。「クロネコさん、そろそろお仕事に戻った方が・・・」と言うも無視。そのクロネコさんは、緑色のキャップとジャンパーを装着。

という夢を見た。

****************

「12月になったら再検査するから予約入れてね」
と、小人ちゃん先生に言われるも、のらりくらりと予約を入れなかったワタクシ。
だってだってなんだもん。。。

とは言え、やらないわけにはいかないので、来月バシッと予約を入れました。

白黒はっきるするまでのこの時間、何度経験してもイヤなもんですね。
ふーっ。





不吉なの?

右足のふくらはぎ辺りに体を擦りつけられる感覚があり、てっきり猫だと思ったら、それはちょっと小さめのカラスだった。かわいいわね~と抱き上げると、それは黒猫だった。「あり?カラスじゃなかったっけ?ま、どっちでもいっか。可愛いことにはちげーねー。」カラスだか黒猫だかを愛でていたら、「生き物を家の中に入れるなー!」と父に怒鳴られた。

という夢を見た。

カラスとか黒猫とか怒る父とか、夢占い的には良くない感じらしいけど、目覚めた時、ふんわりとあたたかい余韻を感じた。

****************

本日、半休をいただき、先日受けた検査の結果を聞きに行ってきます。
コレをクリアー出来れば、次回は4月の総点検。
そしてその後は、検査は年に1度でOKなんですって。
ちょっとずつ、でも確実に前へ進んでる実感。

この夢、吉と出るか凶と出るか。

斬るべし斬るべし斬るべし!
無敵のまだら鬼~♪

玉之丞、たまらん☆

あ、そう言えば、6年前の今日は1回目の抗がん剤治療をした日だわ。
あの赤いヤツね。
オエッ。

ではでは。

****************

腫瘍マーカー(CEA)が基準値の倍以上の数値を叩きだした。
こんなに高いのは初めて。

渋い顔の小人ちゃん先生。

来月、再度血液検査をすることに相成りました。

今現在の事実は、「腫瘍マーカーの数値が基準値の倍以上」ってこと。
それ以上でもそれ以下でもない。
だからどうとか考えない考えない。