ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2013年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年10月
ARCHIVE ≫ 2013年10月
      

≪ 前月 |  2013年10月  | 翌月 ≫

自信喪失

急性胃腸炎になっちまいました。

ちょっと疲れ溜まってるかも。
なんとかしないとなー・・・と思っていたら。
昨日の朝から、胃がギューっとなり、水すら吐き、お尻からチッコが出てるかのような水下痢。
いつなん時ゲーでピーになるかわからないので、昨日は病院に行けず。
ちょっと症状が治まった今朝、ヘロヘロの体を引きずり、いざ病院へ。

で、付けていただいた病名が「急性胃腸炎」

原因はいろいろあるけど、私の場合、生活環境が変わったことが大きいみたい。
フルタイムになった上、秋冬が極端に忙しい職場故、10月に入ってからはなかなかハードな仕事っぷりでね。

思っていたより体力がないことが判明し、なんだかちょいと自信が無くなっちゃいました。
フルタイム、私には無理なのかな。。。
パートに戻してもらった方がいいのかな。。。

なーんてちょっと弱気になっているオッケーなのでした。
ハァ。。。

