エヘ♪
サッカー日本代表某選手のドキュメンタリー番組を観て、無駄にやる気がみなぎっているオッケーです、ご無沙汰してますコンニチハ。
彼の様に大きな目標なんて持ち合わせて無いけれど、ちっちゃなことにこだわって悩むのは止めにして、出来ることをがんばろう!がんばれ!私!!攻めろ~!うぉーー!となんだか盛り上がっちゃってます、私。エヘ♪

手始めにこのやる気を、苦手なアイロンがけにぶつけてみようかと。
とは言ってもハンカチだけど。
ワイシャツはオットの方が格段に上手なので、ほとんどやってもらってます。エヘ♪

*******************

前回から約2ヶ月振りに生理になりました。

治療をする前、つまり定期的に生理が来てた頃は、生理痛なんてほとんどなかったし、生理前の違和感?不調?みたいなものも皆無でした。
が、5年だか6年ぶりに復活した生理は、生理前には胸や下腹部が痛くなり、異様な食欲と眠気があり、「そろそろ来ちゃう?」と心の準備をさせてくれます。
なったらなったで今まで感じたことのなかった痛みに撃沈。

なければないで不調だし、あればあるでちょっと不調な生理。
でもまー2ヶ月に1度の”ちょっと不調”は、更年期障害のダラダラとした不調と比べたら屁でもありません。エッヘッヘ♪


【2013/07/05 08:43 】 | キモチ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |