ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2013年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年04月
ARCHIVE ≫ 2013年04月
      

≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫

お客さん

昨日の朝、再び下腹部鈍痛。
またまたー、もーだまされないもんねー。
と、思っていたら。

あら、今度はホントにお客さんだったわ(こんな言い方しなかったっけ?)
2008年1月頃を最後にお休みしていた生理が、約5年ぶりに復活!

数週間前から感じていた違和感は、この準備をしていたが為だったのね。
あースッキリ。

ところで、5年振りに『夜用』なんてものを買ったらば、
機能がグレードアップしてる上にパッケージのかわいいことかわいいこと。
うふふ♪

ところでところで、お客さんってこんなにこんなだったっけ?
なかなかの痛みにてんやわんや。
ひぃ~っ!

皆様、良いGWを~☆


5年半目検診 ~前半~

先週金曜日は、5年半目検診前半戦。

マンモ、エコー、両方とも問題なし。
ただ、痛みなんて感じたことのないマンモが、この日はちと痛かった。

最後のリュープリンから2年ちょい、フェアストンは2ヶ月。
実は、2~3週間くらい前から下記のような症状があるのですよ。

・下腹部の違和感(鈍痛)
・胸の張り←(このおかげでマンモが痛かったんだと思う)
・異様な眠気&食欲

かれこれ5年以上ご無沙汰なのですっかり忘れちゃったんだけど、生理中ってこんなんじゃなかったっけ?
もしかしてもしかして生理再開しちゃう?!

と、ドキドキしていたら痛みも張りも眠気も食欲もなーんもなくなっちゃった。
いったいありゃー何だったんだ?

後半戦はGW中。
血液検査と骨密度測定をする予定。

そこで心配な事がひとつ。
渋谷駅の乗り換え、ちゃんとできるかなー。
あー心配だ。。。

春の嵐

お気楽パートタイマーのはずが、なんやかんやと忙しかった3月。
(エブリデーフルタイム勤務でしたのよー)
おかげで普段だったら間違いなくあの気温のアップダウンに翻弄され、いろんな不調に悩まされていたであろうに、元気に過ごせた3月。

んが、忙しさが一段落し張っていた気が緩んだのか、今回の低気圧が強敵なのか、今日はもーなんていうかヘロヘロの極み。
頭痛とか、眩暈とか、動悸とか、関節痛とか。
大型洗濯機に放り込まれ「汚れ多め」コースで洗われたらこんな感じ?
「ぷぷっ、我ながらうまいこと言うなぁ♪」なーんて馬鹿な事を考えつつ、職場に「サボらせてけろ」と電話を入れ、その後布団に潜りこみ5時間のお昼寝?朝寝?を経て只今2時半。
朝のヘロヘロが信じられないくらいスッキリ爽快。
まったく面倒くさい体になったもんだ。

さーてと。
せっかくサボって手に入れた休日。
ひっさしぶりに、ちょっとまじめに家事でもしときますか。