TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年02月
ARCHIVE ≫ 2013年02月
      

≪ 前月 |  2013年02月  | 翌月 ≫

おしまい

本日フェアストンの最後の一粒をゴックン。
これにて乳がんの治療は全て終了。

飲み終わった瞬間、ヤッホ~♪と万歳しちゃうのか?とか、
もしかして泣いちゃう?とかいろいろ想像しましたが、
ものすごーくあっけなく飲み終わり、
極々普通の日曜日の朝を過ごしました。
ま、そんなもんよねー。

無治療の不安は無いわけではないけれど、何かあったらそん時はそん時。
私には頼りになるドクターが2人もいることだし。

この5年間(いや6年か?)、私を支えてくれた全ての人に感謝。
本当にありがとう。

特別にオットには一言。
こんな面倒くさい私を見捨てずに側にいてくれてありがとう。
ありがとうなんて一言では片付けられないくらい感謝しています。
本当に本当にありがとう。



懐メロ

自律神経失調症を自律神経出張症とか、
台風一過を台風一家と信じて疑わなかったワタクシですが。。。
もいっこあった!
ナツメロって「夏のメロディー」の「夏メロ」だと思ってたYO。

そんな懐メロのカバーアルバムを入手したのが去年の秋。
レコードだったら確実に擦り切れ、テープだったらビロ~ンと伸びるな、と言うくらい聴いているのがこちら→

昭和はいいねぇ(´▽`)