少しだけ前へ
思うところあって、コメント欄を再開することにしました。
なーんて言ってますが、ブログの更新もお返事もノロノロになる可能性でございます。
あしからずご了承下さいませませ。


read more...
【2013/01/25 18:03 】 | キモチ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
ありがとう。
いつもヒマを持て余してる我が携帯が、朝から何度となくメールを受信。

実は、今日は44歳の誕生日。

ありがとう、ホントにありがとう。
お誕生日を覚えていてくれて、わざわざメールを打ってくれて、本当にありがとう。

ちょっと前、かわいいかわいい姪っ子からメールがあり、「覚えててくれてありがとう。ねーね感激!」と返信したら、「あたりまえでしょ」って。

くーーっ!不覚にも涙が出ちまったぜい。

******************

そんな幸せなお誕生日ですが、日曜日に叔父の法事があり、履きなれぬ膝丈のワンピースで行ったらば、案の定風邪をひいてしまった模様。

幸せをかみしめて早く寝よーっと。

【2013/01/21 19:20 】 | キモチ | page top↑
| ホーム |