軌道修正
二股歴1年ちょい。
なんだか疲れちゃったわ。。。
なーんて思っていたら。
片方から「もっと会いたい」とラブコール♪

ちょっとだけお金持ちだけど気を使う彼 VS 貧乏だけど楽しい彼

ラブコールを送ってくれたのは後者。
前者は気疲れが過ぎて精神的にきつい時も多々々々々・・・(笑)あったので、一緒にいて楽な彼のラブコールを迷わず受けたのが2か月前。
前者の彼に別れ話を切りだし、特にもめることもなく年内いっぱいで円満にお別れ。
やっぱ二股は無理だった~。



続きを読む
【 2012/11/30 16:27 】

| 雑記 |
5年
ブルーハーツで気合を入れ、鼻息も荒く向かうは小人ちゃん先生クリニック(うぉ~っ!!)
1週間程前に血液&CT検査を受けたので、その結果を聞きに。

「問題ないよ~^^」

と言われ、さっきまで気合いでガッチガチだった体の力が一気に抜け、なんかもー鼻水は出るわ涙は出そうになるわでてんやわんや。

いつもはこんなんじゃないのよ。
今回は何故だかものすごーーーく不安でね。
結果待ってる間、お腹を壊したり胃が痛くなったりと、ヘタレっぶり全開(^^;)
情けなかー。

血液検査では、腫瘍マーカーのCEAがちょっとだけ基準値オーバーだったけど、「これは見なかったことにしていいよ~」と小人ちゃん先生に言われたので仰せの通りそうさせていただきます。

そして2008年4月29日から飲み続けてるフェアストン。
来年の4月いっぱいだと思ってたんだけど、今手元にあるものを飲みきったら終わりにしていいよって。
そんなわけで来年の2月中旬で乳がんの治療は終了(の予定)。

あれから5年経ったんだね。
感謝。


【 2012/11/22 18:10 】

| 術後6年目 |
| ホーム |