10月はスライム
2012/10/11(Thu)
最近なんとなく不調。
ってことをつらつら書いていたら、「あれ?こんな文章、過去にも書かなかったっけ?」と思い、過去記事を読み返してみた。
2009年10月
2010年10月
2011年10月

無意識に書いた文章は2010年10月の記事のそれとほぼ一緒。
2009年も2011年も10月は調子悪かったようだし。
そっかそっかこの時期はダメなのね。
じゃーしょうがない。

*******************

そんなダメダメな中、ちょっと嬉しかったこと。

昨日はMAXダメダメで、気持ちも体もスライムの沼にはまったかのように身動き取れず。。。
やっとの思いで夕飯を作り、食べ終えるや否や椅子に座ったまま居眠り。
しばらくして「片付け・・・片付けよう・・・片付けようか?」と神の声・・・じゃなくてオットの声が聞こえたような気がした。

「片付けようか?」って言った?
「片付けよう」じゃなくて「片付けようか?」って言ったの?

不意の好意に、へそ曲がりオッケーは甘えることができず、そそくさと片づけを始めましたとさ。
こういう時可愛く甘えられる女子になりたいもんだ。

片づけをしてる時、寝室の方で何やらごそごそやってる気配。
洗濯したシーツを取り込み、寝室に投げ込んだままにしておいたのを、きちんと敷いてくれていた模様。

オット、ありがと☆

出来ない自分を責め、勝手に猛省し落ち込みがちだけど、出来る範囲で精いっぱい頑張ろう!頑張らねば!と思った12回目の秋。
扱いづらい嫁だと思いますが、これからもよろしくどーぞ。


※スライムはドラクエのじゃなくてこっちね→

この記事のURL | キモチ | ▲ top
| メイン |