ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
月別アーカイブ  [ 2012年02月 ] 

三寒四温

寒いの大好き!冬カモーン!なワタクシでしたが、寄る年波のせいか、グダグダでズルズルでなーんもしたくない!なーんもできない!(だがご飯は食べる!)が続いておりました。
もー笑っちゃうくらい無気力ちゃん。
重い体が更に重くなり、普段だったらイライラ間違いなしな場面もかるーくスルー(ん?これはこれでいいのか) 。

三寒四温

季節も徐々に春へ
私も徐々に復活
な今日この頃。

**********

先日70歳になった我が父は現役サラリーマン。
3月で辞めよっかなーとか言ってたので、デキた弟が記念旅行を企画。(ねーちゃんは花でも送っておけばいいんじゃね?って思ってたんだけどね~)
結局辞めさせてもらえず、隠居生活は半年先延ばし。
誰よりもホッとしたのは母。
絶対半笑いで打ってるでしょ!って言うような文面のメールが送られてきた(笑)
よかったね、母。

そんなわけで、これからちょっとでかけてきます。
親孝行と言う口実で、食べて飲んで温泉に浸かって(・・・これは夜中にこっそりと)リフレッシュよ~☆



[ 2012/02/25 06:30 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)