ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
月別アーカイブ  [ 2012年01月 ] 

モサモサ日記

20120115(1).jpg
モサモサです。
オッケーは、「昨日、エビグラタン食べ過ぎたー。気持ち悪い~」とか「ネネちゃん、ウ○コは埋めて下さいよぅ」とか「こらトト!そんなとこチョイチョイしない!」とか言いながら、元気にしています。
私はいい子なので大人しくしているけど、どーも猫チームはわざとオッケーの手を煩わせてるようなんですよ。
ま、それもオッケーを元気にする方法なんですけど。
オッケーの元気がないとつまらないですからね。
さ、そろそろお散歩に連れてってあげなくちゃ♪

****************

ネネちゃん、可愛い顔してウ○コ埋めないんですよ。
トトちゃん、いらんことしーなんですよ。
モサモサちゃん、いっつも可愛いんですよ。
オッケーちゃん、元気なんですよ。
心配かけてごめんなさいなんですよ。



[ 2012/01/23 09:08 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

届かない年賀状

年賀状だけのやり取りになってしまっていた小学校からの友人。
その友人から年賀状が届いてないことに気付く。
調べてみたら去年も一昨年も届いていない。

彼女の名前をYahooで検索してみた。
「有名人じゃあるまいし何もヒットしないよねー」なんて思っていたら、
彼女が勤める中学校がある市の交際費執行状況というページに彼女の名前があった。

故 ○○ ○○○

故って何?
同姓同名?
でもKちゃんの名前は珍しいし。。。
ねぇ、Kちゃんなの?

用があったので実家の母に電話をした。
用件が済んだ後、Kちゃんかもしれない人の死を話す。

母の口から出たのは、Kちゃんかもしれない人はKちゃん本人で、3年前に他界したと言う事実。
Kちゃん、ガンだった。

そっか、そうだったんだね、Kちゃん。
あなたのことだから、きっと弱音も吐かずに頑張ったんだろうね。
同じ時期、同じ病気と闘う同士として側にいさせて欲しかった。
でも、お互いそう言うことは、言わないタイプなので知る由もないか。
そういうとこ、似てたね。

Kちゃん、お疲れ様でした。
またいつか会おうね。
その時の話題はもちろん”恋話”で。

[ 2012/01/12 19:16 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)