TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年12月
ARCHIVE ≫ 2010年12月
      

≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫

誰かの勇気になりますように

腱鞘炎ってこんなにも長引くものなんですね。
『痛っ!』と思ってから1ヶ月近く経ちますが、未だに『痛っ!』です(涙)
今日は比較的調子がいいので、調子が悪くなる前に記事をア~ップ!

**************

Dr.Bの診察の予約がやっと取れました。
かれこれ3週間がかり。
やれやれ。

2011年5月11日(水) AM11:30~(1時間前に採血)

**************

2007年11月から1年間お世話になったカツラちゃん。
何かあった時の為に(超弱気 苦笑)・・・と、仕舞い込んでいましたが、「何かあったらそん時はそん時だ!」と腹をくくり、こちらにお嫁入り~。

誰かの勇気になりますように☆

Comments (-)Trackbacks (-) | キモチ

あっちこっち

『あっち』
処方してもらったロキソニンテープを貼り、まじめにストレッチをしてるせいか、少しずつ良くなってきてるテニス肘。
が、ちょっと痛みが取れる度、うっかり重い物を持ったりして痛みが振り出し近くに戻ってます。
あぁ・・・。

『こっち』
何を食べていた時か忘れたけど、数日前、下唇をがっつり噛んでしまいました。
で、今、その部分にはとっても立派な口内炎ができてます。
左下唇が思いっきり腫れ、いかりやさんの様に。
あぁ・・・。

あっちこっち痛いけど、非常に元気にしています。
無口だけど。


Comments (-)Trackbacks (-) | 雑記