FC2ブログ

ひとやすみしましょ。

ふわっと。そして淡々と。
月別アーカイブ  [ 2010年05月 ] 

母、びっくり

とーちゃんの体調はほぼ落ち着きました。
下痢はしてるものの、体重は順調に増えてます。
昨日出来なかったことが今朝できるようになり、行動範囲もどんどん増え、一丁前にカーテン登りや爪とぎまで披露してくれます。

皆様、ご心配をおかけしてすみませんでした。

ほら、とーちゃんからもご挨拶して。

とーちゃん
心配かけてごめんなさい。元の体重に戻ったよ♪

ねーちゃんからも一言あるそうです。

ねーちゃん
とーちゃんったら、私のおっぱいをチュパチュパしないと寝れないの。やーねー、お子ちゃまで。

240.jpg
それは言っちゃダメ~!!

モサモサちゃん
まったくうるさいチビ達ですねぇ

こんな感じで賑やかにやってます☆

*********************

とーちゃんの体調も安定してきたので、今日は母とおデート。
行き先はここ

見頃はちょっと過ぎてしまった感じだったんだけど、とってもきれいだったよ(^^)
赤いバラ
ピンクのバラ
その他のバラ

その後、我が家に遊びに来た母。
事前に仔猫を飼い始めた事は伝え、柄は「キジトラと黒」って言ってあったのに・・・。
「えーーっ!2匹もーーー!まったくあんたは・・・。」と呆れられました(^^;)
猫に疎い母は、キジトラと黒のミックス柄かと思ったんだって。
ま、そう言われればそう受け取られても仕方ないか。

が、仔ニャンコーズの接待が良かったおかげで、終始メロメロのデレデレ(*^^*)
実家には連れて帰れないので、また遊びにきてね~(^^)/


写真撮影 オッケー母
編集   オッケー
スポンサーサイト



[ 2010/05/27 17:54 ] 楽しいこと | TB(-) | CM(8)