勘弁してくれ~
ここ最近の気温。
ホント勘弁してくれ~。

ホルモン療法を始めてから、気温差にめっきり弱くなったこのカラダ。
だましだましやってきましたが、今日はだませなかった~。

私の場合、気温差が激しいと動悸とめまいがするのね。
昨日との温度差が16℃な今日、その症状は群を抜いて激しく、朝からヨレヨレですわ。
が、そんな日に限って数少ないお仕事DAY。
体の症状にプラスして、ココロも調子が悪いのか、化粧したくない!着ていく服が選べない!よって仕事に行きたくなーい!

サボろっかなぁ・・・イヤイヤ、行かねば!・・・あーでもスッピンじゃーね・・・眉毛だけでも描くか・・・裸じゃなければいっか・・・はぁ~雨ヤダな・・・。
とグダグダ葛藤すること30分。

ドキドキのフラフラのヨレヨレで出社したら、なんだか今日はとってもヒマだった(^0^)v
ま、こんな日にはちょうどいいやーねぇ。

こんな状況で家にいたら、きっと寝込んでたと思うのね。
無理やりにでも出かけて、案外よかったのかも。
午前中こそエンジンがかからずイマイチな感じだったけど、これを書いてる今、動悸とめまいも治まり結構元気になれたかもよ~。
【2010/04/22 18:08 】 | 術後3年目 | コメント(6) | page top↑
おやつ
これ知ってる?



びっくりするくらい美味しいの♪
で、お値段もびっくり!
(参考価格 オッケー地方のSE●YUでは68円だったよ)

類似品もあるんだけど、それはいまいちらしいよ。

あまりにも感動したので記事にしてみました(^^)
お試しあれ~(^0^)
【2010/04/19 14:03 】 | 雑記 | page top↑
変化はチャンス
中断した就活を再開せねばならぬかもかも。
営業のくせにスーツを着てこず、未だ一枚も名刺を使ってない給料ドロボーに「オッケーさん、そろそろ来なくていいかもよ」とまさかのリストラ宣告!経営者でもないくせに何を~!ムキ~ッ!

お世話になっていたレンタルボックスが今月末で閉店。

変化はチャンス ←クリック!

うん、そうだそうだ(^0^)

さて、買物行ってこよーっと。
【2010/04/14 15:51 】 | キモチ | コメント(4) | page top↑
髪の毛事情 (24ヶ月経過)
サボりにサボっていた”髪の毛事情”。
言い訳するわけじゃないけど、あんまり変わり映えしなかったんだもん(笑)

まずは撮りたてホヤホヤの写真をば。
0415 001 0415 002 0415 004

これで2年!?と驚いたあなた。
そうなの、これでも2年経ってるの。
2~3ヶ月に1回のタイミングで美容院に行ってたとは言え、伸びるの遅いのよねぇ(^0^;)

でね、懸案だったてっぺんの薄毛。
メチャメチャゆっくりだけど増毛傾向にあります♪
まだまだ残念なてっぺんには違いないけど、この時と比べたらいい感じになってきてるでしょ?(^^)

そうそう、ちょうどこの時から柑○楼を使い始めたので、柑○楼歴は9ヶ月ちょい。

柑○楼効果なのか、パ○ロール効果なのか、はたまた自然になのかわからないけど、私の髪の毛は確実に快方に向かってます。
うふふ☆


これにてオッケーの髪の毛事情(時系列)はお終い。
あたたかく見守ってくださった皆様、ありがとうございました。

0415 007
ありがと(^^)

【2010/04/14 09:41 】 | 髪の毛(時系列) | コメント(2) | page top↑
リュープリン24回目と2年半検診と桜
次の仕事を会社公認で探し始めて早1ヵ月。週1が4週続いて「いよいよか!?」と覚悟した矢先、何故か知らぬがまさかの週4にびっくり仰天のオッケーです、こんにちは。
いえ、いいんですそれでも。
稼がせてもらいたいのでむしろそれでいいんです。
そこそこ忙しくなってきたし、知らないうちに1人社員が増えてるし。。。
何故???

今日もこれからお仕事。
週1でだらけきった体には、連日のお仕事はちょっとしんどい~(^0^;)
ま、これも慣れれば平気になると思うけど。

そんなわけでひとまず就活は中止。

**************

話は変わって。

先日、24回目のリュープリンの注射をしてきました。
当初の予定ではここがゴールだったんだけど、1年延長することにしたのでゴールテープを切るのは来年の春までお預け。
ささ、あと4回、はりきって”ぶっちゅ~”されましょう♪

そうそう、それからね、この日は術後2年半検診もしてきました。
メニューはマンモとエコーと血液検査。
マンモとエコーは問題なし。
血液検査は次回までのお楽しみ。
(とか言いつつ、ちょびっとだけドキドキ)

むにゅ~っ!ぐりぐり~!ぶっちゅ~!×2をこなした翌日は、当然ご褒美よっ!

**************

まず、写真はアココちゃんmakoさんのところでご覧になって~(^^)

見た?
桜、すごくきれいでしょ♪
あいにくのお天気だったのでほとんど人はいなく、こんなにきれいな桜を独り占め☆
あまりの桜に圧倒され泣きそうになっちゃったよ。

桜を愛で、皆の話に刺激を受け、私もこの重いお尻をよっこらしょと持ち上げて何かしなくちゃ!と思った一日でした。

みんな~、いつも楽しい時間を与えてくれてありがとう!
【2010/04/09 06:15 】 | 術後3年目 | コメント(10) | page top↑
看板犬
花<団子(お酒 笑)だった若かりし頃。
今は、花>団子。
断然、

2010sakura
右下の写真はなーんだ(^0^)

read more...
【2010/04/05 19:07 】 | 楽しいこと | page top↑
キャパオーバー!?
近頃の私のおつむ、キャパオーバー気味です。

昔は一度に複数の事をこなすなんて朝飯前だったんだけど、今は1つが限界(^0^;)

うっかり2つの事に手を出すと、必ずどっちかがスッポリ抜けちゃう。

処理能力が恐ろしく遅い為、なかなか片付かない。

よって日々増え続ける懸案事項。。。

懸案事項たって大したことじゃないのよ。
「モサモサちゃんのフードを買わなくちゃ」とか、「実家の母に頼まれてた物を作らなくちゃ」とか。
ま、もっとややこしい事もあるにはあるけど、いや、やっぱり大したことないのかも。。。(どっちなんだい! 笑)

文章を考えるのもままならず、こうやって自分で書いていて意味わかんなくなるし(爆)

私のおつむと同調したのか、パソコンの調子もすこぶる悪い。
大したことしてないのにすぐフリーズするのよ。
オット~、早く買って~☆

おつむとパソコンがこんななので更新ペースが遅くなると思いますが、元気なので心配しないでね。

ではでは良い週末を(^0^)

※コメントのお返事が遅くなる事が予想されるので今回はお休みさせていただきますね。

【2010/04/02 10:42 】 | キモチ | page top↑
| ホーム |