FC2ブログ

ひとやすみしましょ。

ふわっと。そして淡々と。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年11月
ARCHIVE ≫ 2009年11月
      

≪ 前月 |  2009年11月  | 翌月 ≫

2年経ったのにぃ~

2年前の11月1日、一回目のケモ(笑)をしました。
種類はCEF。
(CEF4回の後タキソテール4回)

その時に出来た血管のコリコリが未だに残ってます。
先生は時間が経てば普通の血管になるって言ってたんだけどなぁ。
無知だった私は術側の腕でも点滴をしたので、両腕の血管がコリコリしてます。

これ、最初はとっても焦りました。
化療経験者の方ならおわかりになると思いますが、点滴をした血管って妙に堅くなり、ちょっとしたことブチっといってしまいそうになりますよね?
私の両腕、いくぶん目立たなくなりましたが未だにソレです(^^;)

抗がん剤を体内に入れてから2年と言うことは、ハゲてから丸2年経ったってことよね。
って、その割にはつい最近治療が終わった風な雰囲気のヘアースタイルでありますが(苦笑)、先週また美容院に行ってきました(^^)v
伸び始めが肝心と、定期的にヘッドスパをしてもらってます。
もーさ、これでもかってくらい過保護にしてるからね。

それと、またまた毛先がとんでもなく痛んでいたので、その部分をカット。
ははは、めちゃめちゃ短くなっちゃった(笑)
オット曰く”オシャレに目覚めた中学生”みたいって。
なんとでもお言い!

そうそう、ヘッドスパの前後にマイクロスコープで毛穴をチェックしてもらうんだけど、今回は新たな発毛を発見!
未だに頭頂部が薄いんだけど、その部分に産毛のようなものが追加発毛していたの。
ふさふさの兆しが見え、ちょっと嬉しいオッケーなのでした~(*^^*)



スポンサーサイト