FC2ブログ

ひとやすみしましょ。

ふわっと。そして淡々と。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年09月
ARCHIVE ≫ 2009年09月
      

≪ 前月 |  2009年09月  | 翌月 ≫

アップダウンガール♪

Uptown girl
She's been living in her uptown world
I bet she never had an back street guy
I bet her mama never told her why


これはビリージョエルの”アップウンガール”ね(^^)
私はアップウンガール。
いくらなんでもガールってーのはちょっとおこがまし過ぎたかしら(爆)

******************

なんだか調子がいまひとつな今日この頃。

ジェットコースターのごとく、急上昇したり急降下したり。
まったくもって制御不能。
挙句の果てに、急降下の際にはもれなくネガティブ思考が付いてくる(苦笑)
もー我ながらイヤになるぅ~(><)

週末はアップダウンが激しく、普段は私に無関心なオットもさすがに私の様子が変なことに気づき、いつになくお優しい(うふ♪)
でもね、今だからこんなふうに書けるけど、あの時は優しい言葉に対してニコリともできなくてね。
多分能面の様な顔をしていたと思うよ、私。

「何?これって、ウツってやつ?」
なんて思いながら近所の心療内科を探してみたり。
かと思えば、そんな自分を冷静に分析できたり。

イライラするのも強制的にジェットコースターに乗せられるのも全てリュープリンのせい。(だよね?)
残すところ7回となり、「頑張れそうな気がする~」なーんて書いたけど、急降下してる時は「次の注射はもう行かない!」なんてぐずってみたり。

口に出してぐずれればいいのかもしれないけど、外面の良い私はオットにすらグチらず・・・。
ぶちまけられずに精一杯の感情表現が能面。

いや、それが悪いってわけじゃないの。
ぶちまけるってエネルギーが必要だし、後かたずけも相当なエネルギーを使うと思うの。
それが面倒だから能面(苦笑)

********************

そんなこんなで、なかなか皆様の所にコメントを残せず申し訳ないです。
ジェットコースターが止まったらはりきって伺わせていただきます


スポンサーサイト