FC2ブログ

ひとやすみしましょ。

ふわっと。そして淡々と。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年04月
ARCHIVE ≫ 2009年04月
      

≪ 前月 |  2009年04月  | 翌月 ≫

リュープリン 12回目 と 血液検査の結果

つ~か~れ~た~
本日朝から病院三昧。

まず、午前中に整形外科に行って血液検査の結果を聞いてきました。

「問題ないですよ」

この一言を聞くのに3時間待ち

膠原病やリウマチの抗体反応はマイナス。
ついでに炎症反応もマイナス。
つまり膠原病でもリウマチでも関節炎でも何でもないってこと。
じゃー、真っ黒クロスケの正体は何?
詳しくはわからないけど、骨シンチをした時に軽い関節炎を起こしていたのではないかだって。
へー、全身の関節が関節炎なんてことあるんだぁ。
ちなみに骨シンチした時期、関節が痛いなんて感じた部分はありませんでした。
しいて言えば腰くらいかな。
あっ、でも腰は集積してなかったなぁ。

まぁ、とにもかくにも異常なしってことです(^^)v

整形が早く終わったらお昼をどこかで食べるつもりだったんだけど、病院を出たのが1時半。
3時の注射(おやつじゃなくて残念!)の前に放射線治療をした病院に診断書の発行申請をしちゃいたくて、結局お昼抜きで病院巡りをする羽目に。

放射線治療が給付金の対象になることはオフ会の時に教えてもらい申請しようと思っていました。
でもね、私が保険会社に問い合わせするより早く、保険会社の方から「給付金が下りる可能性がある治療をしているようなので確認して下さい」って手紙が来たの。
良心的だよね~、住○生命(^^)

そんな訳で診断書の発行申請をサクッと済ませ、12回目の注射をチクッと(今日のは痛かった~)済ませ、「オナカスイタ・・・オナカスイタ・・・オナカスイタ・・・」と頭の中は食べ物のことでいっぱいになりながら帰路に着きました。
今日はユ○ワヤに寄る気力もなく・・・。
おかげで駅で調べてこなくちゃならないことがあったのにすっかり忘れて帰ってきちゃった

これにて1年半検診(実際は1年8ヶ月経過)、すっきりさっぱりクリア~(^^)v
スポンサーサイト