FC2ブログ

ひとやすみしましょ。

ふわっと。そして淡々と。
月別アーカイブ  [ 2009年03月 ] 

リュープリン 10回目

今日は病院dayなのに、その事を昨日の夜まですっかり忘れ、明日は編みのもし放題だわ♪と浮かれていたオッケーです、こんばんは。

病院dayだってことを忘れ、リュープリンの注射が何回目なのかもわからなくなっちゃった(^^;)
今ブログを見て、今日のは10回目だったって事を確認しました。
ブログ様様だね(笑)

今日は注射の前に、1年半検診と言うことでマンモ・エコー・採血をしました。
マンモとエコーの結果、胸には問題なし。
懸案の血液検査の結果は次回の通院日に聞くことにしました。

・・・次回って3月31日!
どっひゃ~、今月は2回も注射をすることになるのねっ。
世の中はもうすぐ春風が吹きそうなのに、私のお財布は北風ピープーでございます。

話は検診に戻って、と。
数週間前から気になっていた腰痛のことを小人ちゃん先生に相談。
「術後骨の検査をしてないことも手伝って、悪い方へ考えてしまい、この際ハッキリさせたいので骨シンチをしたい!して!」と。
それならば!と言うことで、急遽明後日3/5に骨シンチをすることになりました。

「結果は2週間後になるけど予約入れますか?」という小人ちゃん先生に、
「あっ、血液検査の結果と一緒の日でいいです」と私。
あんだけ骨シンチして!って言ってたくせに、結果は後でいいと言う私を小人ちゃん先生はとっても不思議そうな顔をして見ていました。

でも、いいの。
だって、昨日までは痛かったのに診察してるときはちっとも痛くなかったんだもん。
でも、ここでシンチの事を言わないとオットに叱られそうだったし、何より骨シンチをしてみたかったの(笑)
私、検査されることはとっても好き♪
変かしら?

注射して採血してお薬もらって今日のお会計は26,670円也。
はぁ・・・高いわねっ!

そしてそして、病院の後は恒例のユ○ワヤへGO!
今日は特に買いたい物はなかったんだけど、ほら、お買い得品とかあったら行っとかないと損しちゃうじゃない?だから、一応行ってみました(笑)

ユ○ワヤの毛糸を売ってるフロアーの一角で、60代~70代位のおば様方が編み物教室?のようなものをしています。
その人数ざっと15人。
女性がたくさん集まると、いくつになってもかしましいわね~。
ものすごく盛り上がっていたので、何を話しているんだろうと聞き耳を立てていたら・・・。
何のことはない、下ネタよ、下ネタ(笑)
もーヤーダー!なんて言いながら涙流して大笑い。

おば様方、免疫力上がりまくりだね(^^)
楽しそうで何よりでございました。

さて、明後日の検査のことを忘れないように、カレンダーにでっかく書いておきますか。

スポンサーサイト



[ 2009/03/03 19:04 ] ホルモン療法 | TB(0) | CM(16)