記憶にない登録
今朝、思いっきり寝坊しちゃいました。
6:30に目覚ましセットしてるんだけど、その時間に確かに目覚ましがなったんだけど・・・。
二度寝しちゃった(^^;)
気付いたら7:40!
こういう時ってバチッって目が覚めますね。
朝風呂も入らずあれだけテキパキ動けた自分に拍手
でも、今になって手の強張りが出てきました。
あーんもー、タイプミス多すぎ!

さ、今日はお仕事の日。
頑張ってきますかね(^^)

                         

FC2の機能に”アクセス解析”というものがあります。
どんな検索ワードでたどり着いたのか、いつ誰が(はっきりとはわかりませんが)訪ねてきてくれたかがわかる機能です。
普段はほとんど利用することはなく、付けっ放し状態。

そんな機能を何気なく利用し、訪ねてきてくれた方々を見ていると、リンク元のアドレスに”gan”と言う文字を発見。
気になったのでポチっとしてみると、癌に関するいろいろな情報が集められたサイトでした。
「へー、こんなサイトがあるんだぁ。」なんてノンキに見ていたんだけど、「ん?どうして私のブログのリンク元がこのサイトなの?」という疑問が。

よくよく見てみると、なんとこのブログが登録されていました。
えっ、私、登録したっけ?

最近、記憶がすっぽりと抜け落ちることはあるから自信はないけど、登録した記憶は全くナシ。
なんだかちょっと怖いかも。
記憶にない登録もそうだけど、私の記憶力のなさもね(^^;)

【2009/01/30 08:55 】 | 雑記 | コメント(14) | トラックバック(0) | page top↑
ビタミンカラーを選ぶ時
最近、オレンジきいろ・きみどり色が気になって気になって。
彩度、明度共に高ければ高いほど気になります。

今日、会社で文房具を注文する時も、かなりビビットなオレンジきいろ・きみどり色の付箋をオーダー。
普段はクリーム色しか頼まないから、明日届いたらみんなびっくりするだろうなぁ(^^)

スーパーで買物をしていても、何のパッケージか知らないけど、色だけでふらふらと引き寄せられてます。

うーん、普段はどちらかと言うとパステル系の色合い選ぶことが多いんだけど、なんだかここ数日は派手好きです。

こんな色を選ぶ心理状態ってどんな?と思い、ネットでいろいろ検索。
で、こんなものを見つけました。

オーラソーマ・カラー心理診断

ここでもやっぱりオレンジを中心に派手目のピンクを選びました。

結果・・・
てへっ、お疲れのようです、私(^^;)
遊びすぎ?
編み物しすぎ?
家事しなさ過ぎ?(爆)



【2009/01/28 19:46 】 | 雑記 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
新年会♪
ワンコオフに続き、今年2回目のオフ会♪

場所は詩乃さんの美容室。
10人以上の方々が集まりました。
私がモタモタして行くのが遅くなってしまった為、すれ違いで帰られた方もいて、全員の方とお会いすることが出来ませんでした(^^;)

教訓:オフ会には朝一で乗り込むべし!

たくさん食べて、飲んで、しゃべって、笑って、泣いて、気づいたら夜の10時(^^)v
楽しい様子はみなさんのブログでチェック!
一枚も写真を撮ってましぇーん。
ブロガー失格ですね(^^;)

そうそう書き忘れるところでした。
2か月ぶりにカットしてもらいましたよ~。
切るとこあるの?っていう突っ込みは受け付けませんよ(笑)
耳回りと後ろ髪(波平ゾーン)をカットしてもらいました。
とってもスッキリ♪

詩乃さん、またまた遅くまで居座ってしまいすみません!
そして、ありがとうございました~(^^)/
みなさん、お疲れ様でした~(^^)/

また遊んで下さいね!!


【2009/01/26 17:55 】 | 楽しいこと | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
雨の日はカミナリ様
皆様、たくさんのコメントありがとうございました。
とーーーっても嬉しかったです(*^^*)
誕生日プレゼントはルク○ルーゼの鍋。
自ら楽天のサイトでポチッっとしましたよ(笑) 

                                  

今朝、霧雨の中モサモサの散歩に行ってきました。
ちょっと前まで散歩は帽子を被っていっていたんだけど、ここ数日はノー帽子。
自分自身早く慣れたいし、ご近所さんにも慣れて欲しいし(笑)

で、帰ってきて鏡を見てビックリ!!
ドリフのカミナリ様みたいな頭になってるの(><)
私、こんな頭でフラフラしてたのぉぉぉ~
管理人さんにニカニカしながら挨拶しちゃったよぉぉぉ~
管理人さんの微笑み、あれ、苦笑いだったのねぇぇぇ~

私が自毛デビューしてから、ほぼ毎日空気が乾燥してました。
だからクリクリにならなかっただけで、湿度が多いと、とんでもないことになってしまうようです。
確かにお風呂上りはすんごいわ!

はぁ、今日、仕事じゃなくてよかった。
この頭で行ったら、会長に何を言われるかわかったもんじゃない(^^;)

雨が降った日は要注意ね!

                         

数日前から、”やすらぎの癒し系名言集”を横っちょに貼り付けました。
みんな良い事言うよね~♪(はるな愛風に 笑)

私の心、どんだけ癒しを欲してるんだか知らないけど、ググッとくる言葉の数々に涙が出そうになりました。

晴れた日は晴れを愛し、
雨の日は雨を愛す。
楽しみあるところに楽しみ、
楽しみなきところに楽しむ。
     吉川 英治


思いわずらうな。
なるようにしか
ならんから、
今をせつに生きよ。
     釈迦(ブッダ)


この二つがスキ(^^)


【2009/01/23 17:54 】 | 髪の毛 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
40歳になりました(^^)v
うふっ、今日から40代に突入~♪
ぼーっとしてたらあっと言う間に40歳になっちゃいました(^^)

20代
仕事は忙しかったけど楽しくもあり、仕事も遊びもとっても充実していたなぁ。
が、あんな生活をしていてよく体を壊さなかったもんだわ。
この頃の生活のツケが回ってきて病気になっちゃったのかな?(^^;)

30代
32歳で結婚して、ボケーっとしてたらあっという間に目の前に”40歳”の扉が。
そのままボケーっと40歳になる予定だったのに、思わぬハプニング~!
まさか私がガンになるなんてね。

あまりにもボケーっとしてるから、病気は、神様がこのままじゃダメだよ!と入れてくれた喝なのかもしれませんね。
おかげで目が覚めました。
おかげでいろいろなことが見えてきました。
おかげで自分のことがよくわかりました。

で、思ったこと。
"シンプルに生きる”

うん、40代のテーマは”シンプル”に決定!!


【2009/01/21 12:51 】 | キモチ | コメント(32) | トラックバック(0) | page top↑
自毛の反応 ~男女差~
今日、日中はとっても暖かかったですね(^^)

暖かいのはいいんだけど、その気温差のせいなのかな、お昼頃まで術側の肋骨が痛かった~(><)
ブラをするのもしんどかったので、よっぽどノーブラで出勤しようかと思っちゃいましたよ(笑)
悩みぬいて(悩むな! 笑)ノーブラは諦めましたけど・・・。

それから手の強張りも。
今日は入力するものがたくさんあって一日中PCで作業をしていたんだけど、タイプミスの多いこと多いこと(^^;)
まー、こんな日もあるよね。

今朝、会社の比較的若い(って言っても60歳)男性に、「オッケーさん、コメットさんみたいだね」って言われました。
ん?コメットさんって大○久美子さんだよね?え??私が??ど、どこが???

まったく理解できず、だけどすれ違いざまに言われたので疑問を解決することもできず、悶々としていました。

で、今ネットで調べて解決(^^)

こちらのコメットさんだったみたいです。

あっ、言っておきますが、髪型だけですよ。
しかもここからかなりのボリュームを差っ引いて下さいね(笑)
前髪の感じとか、パッと見た感じの印象(しつこいようですが髪型のね)が似てると言われれば似てるのかなぁ。

精一杯のお褒めの言葉だったのかな。
すみませんね~、余計な気を使わせて(^^;)

そう言えば、昨年末あたりから徐々にサル頭を披露していったのですが、反応に男女差がありました。

まず、女性の場合。
ちゃんと私の眼を見て、感想を述べてくれました。
抗がん剤でハゲたことをふまえて、「伸びたね~」と言ってくれました。

そして、男性の場合。
抗がん剤でハゲたことを知っているのに、ほとんどの人が「ずいぶん短く切ったね~」って。
もしくはノーコメント。
コメットさん発言をした男性のような方は彼だけ。
注)会長は除く(笑)

殿方の方が、この頭を見た時、明らかに困ってる方が多かったです。
コメントに困り、でも何か言わなくちゃ!の結果が、ハゲたことは知らなかったことにして、「ずいぶん短く切ったね~」なのかもしれないですね。

会社の帰り、コメットさんって???の疑問を引きずってボーっとしながら歩いていたら、大人としてあり得ないような転び方をしちゃいました(^^;)
ちょっと躓くとかそう言うんじゃなくて、思いっきり前方に倒れました(><)
が、負傷個所は左のひざだけ(^^)v

今はまだ青タンになってないけど、明日当たりからいい感じに色づきそうです(笑)


【2009/01/19 18:50 】 | 髪の毛 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
サル頭で出社
さぶっ!
何故、人が自毛デビューしようって日にこんなに寒いのさっ!!

そう、今日私は本格的に自毛デビューをしました(^^)v

会社に向かう途中、だーれも私の頭に注目しないの。
ん?もうイケル?ありなの?

きっと、私を知っている人にとっては衝撃的な髪型でも、世間的にはOKなのかもしれないですね。

そんなことで気を良くしての出社。

結果から言うと、サル頭に食いついたのは会長だけ(笑)
あとは皆さんさらっと流して下さいました。

会長が興味を示す事は想定内だったので、ちょっとしつこくなってきたところで、「この頭、寒いんですよね~。会長は大丈夫ですか?」と切り返しました。
(会長はいわゆる波平さんヘアー)
「昨日や今日、この髪型になったわけじゃないから大丈夫だ!」だって(笑)

でも最後には、「長い治療だったけど、元気になってよかったな。」って。
ありがとうございます(^^)

私の勤め先のビルの1階は美容室。
この美容室、私がこの町に引っ越してきてからずーっとお世話になっているところです。
治療で髪の毛が抜けることは伝えてありました。
オットもこの美容室にお世話になっていて(担当の美容師さんが一緒)、その時に私の髪の毛がどんな状態か伝えていたそうです。

で、偶然にもビルの入り口で彼女と会うことが出来たので、サル頭を披露♪
びっくりしてたけど、伸びてきたことを喜んでくれました。
またいつかお世話になる日が来たらよろしくね(^^)

これを以ってサル頭のお披露目は全て終了しました。
最後の化学療法から9ヶ月半経ってるけど、自毛で堂々と街を歩けた今日、やっと治療が終わったような気がします。

退院した時よりも、化学療法が終わった時よりも、数倍嬉しいです(^^)
バンザーイ!!


++++オマケ++++

「全て解決したから出てきてほしい」と言われ、出社しましたが・・・。
何の事はない、当初20日に辞める予定だったYさんが13日に辞めただけ。
早まった分、引継はできてないし、後任のMさんの負担が増えただけ。
なのに会長ってば「ほらね、解決してるでしょ♪」って得意顔(^^;)

はぁ、言いたいことは山ほどあるけど・・・まーいっか。
仕事する環境は整ったんだもんね。
はいはい、文句は言いませんよ~だ(笑)

【2009/01/15 19:32 】 | 髪の毛 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
終了~!!
えー、長かった私の冬休み。
本日を以って終了~!!

昨日会社から連絡があり、全て解決したから出てきてほしいと。
全て解決?ホント?
出先だった為に詳しいことは聞けなかったけど、とりあえず明日行くことにしました。

編み物三昧、マンガ三昧、昼寝三昧の日々も今日でおしまい。
名残惜しい気もするけど、そろそろちょっとだけ飽きてきてました。
無意識に、求人サイトを見たりしてたし(笑)

さ、明日からはバリバリ働きますよ

                         

明日からの”素頭”にそなえて、今日のモサモサの散歩は帽子を被らず行ってきました。
最初こそ寒かったけど、慣れてきたのか冷えからくる頭痛もせず、とっても快適でしたよ(^^)v

素頭に慣れることも然ることながら、私を知っている人に会わないかな~なんて思いながら散歩してました。

本格的に自毛デビューを決心したとは言え、やっぱりちょとだけまだ恥ずかしい(^^;)
そんなヘタレな気持ちを払拭すべく勢い付けて出かけたのに・・・。
こーゆー時に限ってだーれにも会わないの。
ちっ。

度胸をつけるべく、もうちょっとしたらスーパーに買物に行ってきます。
もちろんサル頭でね(^^)v

【2009/01/14 12:55 】 | 雑記 | コメント(14) | トラックバック(0) | page top↑
編んで~編んで~また編んで~♪
皆様、連休はいかがお過ごしでしたか?

私は、少し前からマイブームとなっている編み物をしていました。
そのおかげでたくさん編めたよ~(^^)v
(そのおかげで肩がパンパンだよ~ 笑)

まずは、アクリルたわし。
アクリルたわし
右上のピンクのは一番最初に作ったモノ。四角いはずが四角くなっていないの(^^;)

これ以外にもいくつか作ったんだけど、それらはキッチンやお風呂場で使っています。
力は必要だけど、洗剤なんかつけなくても茶渋や湯垢が落ちちゃうの!
さすがに油汚れは洗剤を付けて洗うけど。


そして次はこれ!
敷物?
サイズが微妙~(^^;)

これは毛糸じゃなくて、麻糸で編みました。
当初、コースターやランチョンマットを作ろうと思っていたんだけど、本の通りに作ったらこんなサイズになっちゃいました。
携帯と比較するとわかると思うけど、かなり微妙なサイズ。
どうやって使ったらいいと思います??
今のところ左側のは花瓶敷に、右側のは電話の子機の下に敷いて使っています。

で、今は小さめのモチーフを編み始めました。
これはマフラーかひざ掛けになる予定。
・・・今シーズン間に合うのか!?

ホルモン療法の副作用の「手の強張り」。
寒くなると同時に症状もひどくなっていました。
強張りにプラスして、痛みまで(><)
朝風呂に入ったり、日中はカイロで温めたり、グーパーグーパーしたり、いろんな方法で付き合ってきました。
が、編み物をしている間は痛みを感じませんでした。
オットに言われて気が付いたんだけど、「イタッ!」って言わないし、グーパーグーパー運動もしてないねって。
おー、ホントだ!

好きなことをやってる間って、体調不良はどこかに飛んで行っちゃうんですね(^^)

その後、食事の後片付けをする時にはいつも通りでしたが・・・(笑)

【2009/01/13 10:44 】 | 楽しいこと | コメント(16) | トラックバック(0) | page top↑
髪の毛事情 (9ヶ月経過)
早いもので、最後の化学療法から9ヶ月が経ちました。
髪の毛を見れば、終わってからそれほど時間が経ってないのは一目瞭然なんだけど、あの副作用に四苦八苦していたのは遠い昔のような気がします。

で、今日は「髪の毛事情」の総集編!!
写真をドドーンとアップしたいと思います。

では、少々長くなりますがお付き合いください(^^)


3ヶ月
<3ヶ月目>
最後の化学療法から3ヶ月経ってるけど、髪の毛は生え始めて1ヶ月程度。
赤ちゃんっていうか・・・おじーちゃんっていうか・・・なんとも頼りない髪質でした。
これでも、生えた!ってことだけで嬉しかったな(^^)


4ヶ月
<4ヶ月目>
髪の毛が伸びる!という噂のシャンプーを使い始めた頃。
その効果は・・・私にはなかったです(笑)
1ヶ月前と比べて写真ではあまり変化はないように見えますね。
この頃、子猫を撫でてるような手触りで、とーっても気持ちよかったですよ♪


5ヶ月
<5ヶ月目>
スッカスカの鳥のヒナのような頭がやっと黒くなりました。
この時ちょうど真夏で、ヅラの中がムレムレ~(^^;)
そうそう初めてのオフ会にヅラ装着で出かけたのもこの頃でした。
あの時遊んでくれたみなさーん、ヅラの中はこんなでしたのよ~(^^)v


6ヶ月
<6ヶ月目>
この頃、ドライヤーを使い始めました。
まー、ものの30秒で乾いちゃうんですけどね。
それでもドライヤーをかけられるようになったことが嬉しかったな(^^)


7ヶ月
<7ヶ月目>
モサモサの散歩で公園に行った時、人目がなければ帽子を取っちゃってました。
この状態で(笑)
チャレンジャーですね、私(^^)


8ヶ月
<8ヶ月目>
この写真を撮る1週間前に、詩乃さんにカラー&カットをしてもらいました。
1ヶ月前の写真と比べるとちょっとおしゃれになってると思いませんか?(自画自賛 笑)
これで自信がついた私は、この頃からゲリラ的に自毛を披露していました。


9ヶ月
<9ヶ月目>
そして、今日の私です。
近所と会社以外はこの頭でうろうろしています。
姪っ子に嫌われた頭がこれですよ~(^^)


私は伸びるのがかなり遅いほうだと思います。
早い人だとここまで4~5ヶ月程度で伸びるんじゃないかな?
でも、まー時間はかかってもいつかは元に戻るって事です。
(完全にではないけれど)

化学療法から遠いところにいる人が見たらビックリしちゃうね。ごめんなさ~い!
治療中の方、治療が終わって伸びるのを楽しみにしてる方、こんな感じで伸びていきますよ~!

光の感じもアングルもバラバラで、とっても見づらい写真になってしまいスミマセン(^^;)

当分の間は寒いから帽子を被っての外出になるけど、カツラとはさようならです。
ヅラちゃん、長い間ありがとう!
だいぶ痛んでしまったけど、もうお世話になることはないと思うけど、きれいに洗ってしまっておきます。

私のカツラ生活は13ヶ月。
終わってみれば早かったけど、やっぱりその最中は長かった~。
初めてカツラを被って出かけた時の、あの何とも言えない心細い感覚は忘れることはないと思います。

ご近所はともかく、会社のおじーちゃん達の反応が楽しみです。
こんな頭でも、会長よりはフサフサだもんね(笑)



【2009/01/07 15:44 】 | 髪の毛(時系列) | コメント(14) | トラックバック(0) | page top↑
リュープリン 8回目
昨日は、今年最初のリュープリンDAY。
予想通り激混みで、待合室のソファーは満席。
受付のお姉さんに、少なくとも30分以上は待つことになっちゃうわね~と言われたので、受付だけ済ませクリニック近くのユ○ワヤに行きました。

ユ○ワヤは、手芸用品の大型専門店です。
そこで毛糸を買うべく、いろいろ見てきました。
毛糸っていろんな種類があるのね~。
迷っている間にクリニックに戻らなければならい時間になってしまい、ダッシュで戻りました
ふっ、私まだ走れるじゃん(笑)

いつも通りチクッとしてもらい、小人ちゃん先生にサル頭を見てもらい、「徐々に以前の生活に戻っていきますからね~」と優しい言葉をいただき、お会計を済ませ、またユ○ワヤに戻りました。

小一時間悩んでいくつかの毛糸とコットン糸を買ってきました。
まずはコットンでコースターとランチョンマットを編んでみようと思ってます(^^)
できたら(いつになるんだ?)アップしますね。

                     
    
それから年末からの懸案事項である仕事のこと。

辞めようと思い、年末最後の日に会長&社長に伝えました。
すると、Yさんも辞めたいと言っていると。
だから、オッケーさんは辞めないでほしいと。

Yさんが辞めるのなら、私は辞めなくてもいいのかもしれないけど。
私が辞めたいと思っている理由は、Yさんの態度だけじゃないよ。
そんなYさんと話をしようとしない会社側の態度もいやなのよ。
そんな会社の体質を直さない限り、私は辞めさせてもらうよ。

言い方はこんなんじゃないけど、こんな様なことを伝えました。
わかってくれたのかどうか定かじゃないけど、きっと今頃はYさんと話をしている・・・はずです。
話をし、Yさんが納得して会社を辞めるまで、私は自宅待機。

いちパートの分際で、偉そうだな自分って思うけど、もう少しお世話になりたいと思っているので、少しきついことを言ってしまいました。

で、Yさんの後任として、一昨年の秋頃まで働いていたMさんが戻ってきてくれることが決まりました。
これは思いもよらぬお年玉♪

こんな状況なので、今は編み物とマンガと時々勉強の日々。
ちょっと長めの冬休みを満喫中です♪

ご心配をおかけしましたが、職場の件は良い方向に流れて行きそうです。
皆様、いろいろありがとうございました(^^)/

【2009/01/07 09:35 】 | ホルモン療法 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
オフ会とか編み物とかマンガとか
タイトルながっ!(笑)

えーっと、まずはオフ会から。
昨日、お昼にキムチ納豆ご飯を食べている時、携帯にメールが入りました。
午後からウチの近所の公園にナイトカオさんとみぃさんがお犬様同伴でいらっしゃると。
こういうお誘い大好き♪
キムチ納豆ご飯をお腹に詰め込み、モサモサを引き連れていざ公園へ!
チビキ君はとってもスリムでイケメン君。
クリちゃんはちっちゃくてふわふわでとってもラブリー。
モサモサ、決して大きいわけじゃないんだけど、肉付きのよさを再確認させられました。
飼い主と一緒にダイエット決定だな!

初めましてのみぃさんは、全然初めましてって感じじゃなく、この緊張しいの私が一切緊張することなく終始笑いっぱなしでした。
カオさんの旦那様も初めましてだったんだけど、とっても優しい話し方のおかげで、これまたリラックス~(^^)

私が住んでいるところを覚えていて急遽誘ってくれたカオさん、ありがとう~!
ワンコオフ、とっても楽しかったよ(^^)v

                         

そしてお正月休み中、編み物にはまっていました。
この年まで編み物をしたことがなく、私には出来ないシロモノと諦めていました。
が、どうしてもアクリルたわしを作りたくて、実家に帰った時、母にかぎ編みの基礎を習いました。
楽しいね~、編み物って♪
それ以来、ヒマさえあれば編み物をしています。
今のところ、作品はアクリルたわしのみ!(笑)

                    

最後にマンガ。
お正月休みに入る前、「モンスター」と「20世紀少年」を全巻大人買いしました。
今更の感が否めませんが、これ、とっても面白い!
まだ20世紀少年しか読んでいないけど、この休み中に一気に読んじゃった。


食べて~呑んで~編んで~読んで~のお正月でございました(^^)

【2009/01/06 09:14 】 | 楽しいこと | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
2009年スタート!
 あけましておめでとうございます 
 今年もよろしくお願いします 

年末年始はオットの実家で過ごし(と言っても車で10分の距離なのでお泊りはナシよ~)、元日午後からは私の実家へ。
今年もおせち料理は実家で堪能♪
私、まともに作れるおせち料理なんてほとんどありません(^^;)
そろそろ作れるようになっておかないといけないですよね。
まっ、来年ね、来年。

実家での自毛デビューは姪っ子達の反応が面白かったです。
5年生と2年生の姉妹なんだけど、2人とも一瞬固まっていました。
それでもすぐにいつも通りに遊んだんだけど、しばらくして妹の方が一言。
「最初、ねーねだってわかんなかった~。私はその髪型イヤ~。」だって(^^;)
只今、彼女は日に何度も鏡を見るようなお年頃。
髪の毛も今までにないくらい長く伸ばしてる最中。
そりゃー、サル頭はイヤでしょうよ。
でもね、この頭、楽チンなんだぞ~♪

実家にいるゴールデン(13才)は、信じられないくらい元気で一安心(^^)
5月で14歳になるんだけど、問題なく誕生日を迎えられそうです。

のんびり出来たおかげで充電完了~!!
さ、今日からは通常業務開始です。

                           

化学療法でハゲていた時期に始めたブログ。
名前を考えていた時、ふと鏡を見るとそこにはトンチンカンチンいっきゅうさん♪が映っておりました。
なもんで、迷わずいっきゅうに決定!

だけど・・・。
一応、自毛デビューできたわけだし、少なくともハゲじゃなくなったわけだし、またいっきゅうさんになっちゃったらイヤだし(^^;)
そんなわけで改名することにしました。

新しい名前は・・・・

ドゥルルルルルルルルル・・・(ドラムロール♪)
ジャン!



 オッケー  



この先何があってもオッケーって言えるように。

皆様、今後とも旧いっきゅう、新オッケーをよろしくお願いいたします(^^)/

【2009/01/05 07:21 】 | 雑記 | コメント(14) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |