FC2ブログ

ひとやすみしましょ。

ふわっと。そして淡々と。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年10月
ARCHIVE ≫ 2008年10月
      

≪ 前月 |  2008年10月  | 翌月 ≫

ダ○ニーはクサウニー

のっけからのオヤジギャグ失礼します(笑)

いっきゅう家、3年位前から洗濯柔軟材はダ○ニーを使ってます。
私のお気に入りはピンクキャップのやつ。
とーってもいい香がして大好きなんですけどね・・・。

今まで半袖で寝ていた私も、さすがに寒く感じてきたので、長袖のTシャツを引っ張り出しました。
袖を通してる最中・・・く、くっさー!
なんとも説明の出来ないにおいが。

去年も一昨年も衣替えの時、確かこんなにおいをかいだような気がする!
そうそう、しまってるプラスティックケースがいけないのかと思い場所を変えたり、生乾きが原因かもしれないと長期間しまっておく場合は乾燥機を使ったりしたんだった。
そこまでしたのになんで???

犯人はダ○ニーしか考えられない。
長期間しまっておく衣類にはむかないのかな~?

                      

いっきゅう地方、一気に寒くなりました。
それと同時に、体の不調がいろいろ。

手のこわばりがいつになく激しいです。
寝てる時、無意識のうちにグーにすると痛さで目が覚めます。

昨日の夕方から肋骨が痛いです。
最初は胸のほうだけだったのに、徐々に背中まで痛くなってきました(涙)
昨晩はお風呂でゆっくり温まったらよくなったんだけど、冷えたからなのかまた痛くなってきました。

それと、めまい。
グラグラして歩けない~ってことはないのですが、時々お酒に酔ったような感じになります。
そうなるのは午前中、特にモサモサとの散歩時になることが多いです。

ここに来て急に色々な症状が出てきたと言うことは、気温の変化が影響しているような気がします。
もうちょっと様子を見て、治まらないようなら小人ちゃん先生に相談しようっと。   


スポンサーサイト