FC2ブログ

ひとやすみしましょ。

ふわっと。そして淡々と。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年10月
ARCHIVE ≫ 2008年10月
      

≪ 前月 |  2008年10月  | 翌月 ≫

ピンクリボン

どうでもいいことですが、今日は会社からの更新です。
もちろん仕事中。
神様仏様が見てるのか、今日の記事、書き終ってさぁ更新!ってところで2回も消えた!
でもめげないもんね!
(仕事しろって? 笑)

                             
    
さて、10月はピンクリボン月間です。
乳ガンの早期発見は大切です!
というのはわかっていたけど、告知前の私は検診を受ける気はまったくありませんでした。
だって恥ずかしい、何より私に限って絶対大丈夫!と言う根拠の無い自信があったし。
でもね、ガンは誰だってなる可能性はあるわけで・・・。
だからこそ早期発見の為の検診は大切なわけで・・・。
だから、偶然にもこのブログを読んでいるアナタ、そこのアナタです。
是非、検診を受けてくださいね(^^)

                             
    
この日、ピンクリボンのイベントでスマイルウォークがありました。
って言うと、いかにも歩いたかのように聞こえるけど、私は歩いていません(笑)
でも、来年は歩きますよ!
だって、参加された皆さんのグッズが楽しそうな様子が羨ましかったんですもん!

私はその後のオフ会に参加させていただきました。

オフ会は2度目ですが、こんなに大勢の方が集まるオフ会は始めて。
案の定、緊張しまくり~。

ナイトカオさんのお手製の銀杏くじで席決め。
私が着いたテーブル、「きれいな人専用です」と言うようなテーブルでした。
「おぉぉぉ、私、場違い・・・」

私ね、私を含め皆さん同じとしだと思ったんですよ。ホントに。
ある意味、詐欺です(笑)

そんな中、ワタクシ、やらかしてしまいました。
運ばれてきた飲み物を受け取る時、手元が狂ったのからなのか、ボーっとしていたからなのか、グラスをガッシャーーンって。
前に座ってたwakkoさん、大丈夫でしたか?すみませんでした。
皆さん、お騒がせしてすみませんでした。

・・・で、でも、これで覚えていただけたりして~(^^;)
あの時の、おっちょこちょい女がいっきゅうですよー!

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね。
今回は皆さんとお話できず残念でしたが、楽しみは次回に取っておく事にします。

                         

そして2次会はカラオケ~。

プロ級の歌ありーの、P話ありーの、病気話ありーので、これまたあっという間の2時間。
聞きほれて、窒息しそうなくらい笑って(おかげでヅラの中は大洪水でした 笑)、フムフムとまじめに話を聞いて、とても充実した2時間。

オフ会直前までストレス満載の毎日だったので、心からリフレッシュできてとても嬉しかったです。

あー、やっぱりオフ会っていいなぁ~。
もっといろいろな人とお知り合いになりたいなぁ~。

皆さん、いろいろとありがとうございました。
またご一緒させてくださいね♪

スポンサーサイト