チューニング
2017/05/18(Thu)
ナマケモノとカメを行ったり来たりのオッケーです、ダルダル〜( ´△`)
「ねぇねぇ、ダルいのツライのよぅ。」と言ったら、
「寝よ(=^ェ^=)」 と。
そだね、お昼寝お昼寝(*´꒳`*)

**********************

口内炎:ほぼ回復。普通食OK。(≧∀≦)
吐気&胃痛:相変わらず。特に朝がしんどい。(@_@)
倦怠感:もーナントカしてください。
骨痛:腸骨安定。頭蓋骨時々痛みあり。新たに胸骨&肋骨に痛み。(@_@)
そんなTS-1 1クール6日目。

仕事を休みがちな私に、同僚からLINE。
「ある程度チューニング的なことができるといいね」と。
すり合わせつつ、折り合いつけつつ、だね。
いつもありがと^ ^


この記事のURL | キモチ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
整理整頓
2017/05/10(Wed)
「今日はなに?」
訳:今日の夕飯はなに?

仕事帰りの私に、仕事が休みで一日家にいたオットが発したお言葉。
何か作っておいて欲しいな♡って言ったと思ったんだけどなー。
あれー?聞いてなかったのかなぁ?

期待はしてなかったけど、ご飯くらいは炊いておいてくれるかなぁって。

「今日はなに?」
(´⊙ω⊙`)はい?今なんと?

期待した私が100%悪いね。
完敗。

この出来事、メンタルへのダメージが意外に大きく(自分が悪いくせにねー)しばしココロが動かず。
そんな時に何を思ったのか、このワタクシ、今後の治療プランを調べ始めた!

結果…撃沈。
そりゃそーだ。
難しい選択をせにゃーならんのに、そんなメンタルで挑んだら撃沈必須だよ(バカだねぇ(-。-; 寅さんのおいちゃん風に)

**********************

検査日を週末に控えた今のキモチ。

カラダはポンコツでも、ココロは健康でいたい

無治療:私のメンタル力では無理だな。

アフィニトール継続:効果ありとしてもQOLがねぇ。(糖尿病のせいか、口内炎の悪化具合が尋常じゃないのです)

ホルモン療法:再度試す価値はありそうだけど。

パクリ、ハラヴェン、ナベルビン:腹くくりました。

何にせよ、癌の治療をするには糖尿病の治療と並行、又は状態を安定させてからになると思われます。
癌の進行具合次第だけど。

よし。
整理整頓終了。

数日前はあんなに落ち込んでいたのに、今の私はファイターです 🤺


この記事のURL | キモチ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
2017年
2017/01/04(Wed)
🎍あけましておめでとうございます🎍

2017年は、義姉とふたり仲良く二日酔いでスタート(^-^;
そんなヘロヘロな中、初めてオット家のお雑煮を作りましたよ。
嫁いで15年経つのに”初めて”って…。こら!
東京風のあっさり雑煮は、二日酔いのカラダにしみました。

実家の両親は元気でなにより。
日々遊びで忙しいらしく、父のスケジュールはちょっと忙しいアイドル並みに埋まっていました。
よかったねー、母(^。^)

そんな両親を前に今の病状は言えず、
「かわりない?」
「大丈夫」
としか言えませんでした。
大丈夫は概ねウソじゃないもーん。

**********************

気がつけば頑なになっている自分。
今年は柔らか〜くいきたいな。

今年もどーぞよろしく☆

この記事のURL | キモチ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
良いお年を☆
2016/12/31(Sat)
今年もお世話になりました。
来年もどーぞよろしくお願いします。

みなさま、良いお年をお迎えくださいね。

私は元気です٩( 'ω' )و
この記事のURL | キモチ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
真夜中に…
2016/08/30(Tue)
8月30日 AM3:18

外は台風の影響で、強い雨が降ってます。
こんな時間ですが、目が覚めちゃったσ(^_^;)
やることないのでブログの更新_φ(・_・

気にしないようにしよう。
と思ってはいるものの、やっぱり気なるし、悪い方に引っ張られ気味デス。
進行癌、怖いね。

お天気が荒れる時、決まって右腸骨の痛みが強くなるの。
ただの頭痛だと思っていたソレは、骨転移から来るものだったのね。
顎の疼くような痛みは何?
じゃー、肋骨は?背中は?と、ちょっとでも痛みを感じると気を失いたくなるよ。

(´・_・`)

ココロがオーバーヒート気味だね。

夜中に失礼しました。
さ、寝よ寝よ。
この記事のURL | キモチ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ