TOP ≫ CATEGORY ≫ キモチ
CATEGORY ≫ キモチ
       次ページ ≫

2017年

🎍あけましておめでとうございます🎍

2017年は、義姉とふたり仲良く二日酔いでスタート(^-^;
そんなヘロヘロな中、初めてオット家のお雑煮を作りましたよ。
嫁いで15年経つのに”初めて”って…。こら!
東京風のあっさり雑煮は、二日酔いのカラダにしみました。

実家の両親は元気でなにより。
日々遊びで忙しいらしく、父のスケジュールはちょっと忙しいアイドル並みに埋まっていました。
よかったねー、母(^。^)

そんな両親を前に今の病状は言えず、
「かわりない?」
「大丈夫」
としか言えませんでした。
大丈夫は概ねウソじゃないもーん。

**********************

気がつけば頑なになっている自分。
今年は柔らか〜くいきたいな。

今年もどーぞよろしく☆

スポンサーサイト

良いお年を☆

今年もお世話になりました。
来年もどーぞよろしくお願いします。

みなさま、良いお年をお迎えくださいね。

私は元気です٩( 'ω' )و

真夜中に…

8月30日 AM3:18

外は台風の影響で、強い雨が降ってます。
こんな時間ですが、目が覚めちゃったσ(^_^;)
やることないのでブログの更新_φ(・_・

気にしないようにしよう。
と思ってはいるものの、やっぱり気なるし、悪い方に引っ張られ気味デス。
進行癌、怖いね。

お天気が荒れる時、決まって右腸骨の痛みが強くなるの。
ただの頭痛だと思っていたソレは、骨転移から来るものだったのね。
顎の疼くような痛みは何?
じゃー、肋骨は?背中は?と、ちょっとでも痛みを感じると気を失いたくなるよ。

(´・_・`)

ココロがオーバーヒート気味だね。

夜中に失礼しました。
さ、寝よ寝よ。

ひとやすみ

扁桃腺の白いヤツは、頻繁なうがいと休養によってねじ伏せ成功 (^ー^)ノ。
それにしても体力ないなぁ。
10年前はどっこも悪いとこなかったのに。
不具合?何それって感じでしたのに。
ま、仕方ないか (´-`)

ここだけの話、またなんとなく喉が痛いの。なんとなーくよ。
やーねー。

プロフィールの最後にコソッと付け足しましたが、実はワタクシ只今休職中でございます。
ここに至るまで、結構長いことかかりました。
会社側がごねたとかではなく、自分の気持ちに踏ん切りがつかなくて。

突発性難聴も扁桃腺炎も、キャパオーバーが引き起こした事と思っています。
今の私に合った働き方って何さ?
減らす?一時休む?辞める?

寝る前の日課がこの答えを探ること。
ま、大抵数分で寝落ちしてたんですけどねw

そんな時に扁桃腺炎をこじらせ、これがキッカケとなり気持ちに踏ん切りがつきました。
出勤日を減らすくらいでは今とあまり変わらない。
辞める…のは今じゃない。
そんな消去法で至った結論が休職。

いろいろ思うところはありますが…。
ゼローダ効果が最大となるよう、体力回復&温存を意識して過ごしたいと思います(`_´)ゞ

そんなワケで、12年振りに専業主婦となりました。
あれ?こんなにやることいっぱいあったっけ??
かえって忙しい気が…(^◇^;)
でもなんだか楽しい♪

今日は押し入れを占拠してる編み物関係の道具を整理しようかと。
整理とか言いながら、編み始める私が見える〜(^◇^;)

よいお年を

朝風呂に浸かりながら今年最後の更新。

検査結果に翻弄されはするものの、カラダ的にはまずまず元気に過ごせた2015年。
が、いかんせんストレスを溜め込むのが得意なタチ故、ソレに起因した不具合にダメージ受けまくり。

これはイカン!

と言うことで、来年は心臓に毛を生やそうと思います。かなりボーボーに( ̄^ ̄)ゞ

**********

今年も大変お世話になりました。
ココがあるから、気にかけてくれる皆様がいるから頑張れます。
ホント、ありがとう。

2016年がステキな年になりますように☆
よいお年を〜(*^o^*)