肺転移
2016/11/12(Sat)
ご無沙汰してます。
良い季節になりましたね。
このちょっと肌寒い感じ、好きです。

えーっと。
実は、先日の検査で肺に転移してる事がわかりました。
先月のグレー判定がクロに確定。

不思議とね、ココロは静か。
清々しささえ感じています。
あースッキリした!みたいな。

治療は、ゼローダ+ノルバ+ランマークからフェソロデックス+ランマークに変更。
副作用的にはフェソロデックスの方が楽とのこと。
期待してるよ、フェソロデックス!

注射はちょっと痛いけどー 。
お財布には厳しいけどー。
ぶつぶつ…。

肺の自覚症状的なものはなし
腸骨の痛みはなし
頭蓋骨も問題なし
そしてゼローダとノルバの副作用からの解放

そんなわけで、快食快眠快便で体調は非常に良好デス。
ご心配ねぐ ( ̄^ ̄)ゞ

この記事のURL | 術後10年目(転移発覚3年目) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
10年目とMRI
2016/08/22(Mon)
術後まるっと9年の今日。
明日から10年目に突入デス。

***********************

先日、頭部MRI検査をしてきました。

顎の不具合ですが、その範囲が少しずつ広がっていてね (´・_・`)
なのにセカオピで行った歯医者さんも異常なしとおっしゃる…。

ネットで検索したら、神経内科を受診すべし、と。
近所の総合病院に神経内科を見つけ、即効受診。
問診後、アレヨアレヨと言う間に頭部のCT検査をすることになり…。
結果は異常なし。
なのですが、病変が小さいとCTでは分かりづらいので念の為MRI検査をさせて下さいと。
もーこの際、徹底的に調べてもらいましょ。
ということでのMRI検査。

初MRIの感想ですが、できる事なら今後は遠慮したい感じ。
検査スタートと同時に寝てしまったので、恐怖感はゼロでした。
が、寝てしまったが故、無意識に動いていたらしく、ヘッドホン越しに何度か注意されちゃった(^◇^;)
長い事ジッとしてなきゃならない検査は苦手〜。

***********************

ayaちゃん
どうもありがとう。
以前にも言ったけど、もう一回ね。
素直で優しくて一生懸命なayaちゃん、だーい好き♡
またいつか。

どうもありがとう。

この記事のURL | 術後10年目(転移発覚3年目) | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |