義父とショー
寒いですね~。
寒いの得意だけど、コレは無理~。

寒風吹きすさぶ中、東京ビッグサイトで開催中の展示会へ行って参りました。
同僚と二人、こんなんぶらさげてバイヤー気取りで。

ギフトショー

はしゃぎすぎ、帰り道は抜け殻でした。

***********

最近社員がどんどん増えていく我が職場。
皆様とても個性的。
!!で!?で??な日々を送っております。
アラフィー1年目、まだまだ修行が足りないと実感の毎日です。

オッケーちゃん、ファイッ!




【2014/02/06 19:01 】 | 楽しいこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
懐メロ
自律神経失調症を自律神経出張症とか、
台風一過を台風一家と信じて疑わなかったワタクシですが。。。
もいっこあった!
ナツメロって「夏のメロディー」の「夏メロ」だと思ってたYO。

そんな懐メロのカバーアルバムを入手したのが去年の秋。
レコードだったら確実に擦り切れ、テープだったらビロ~ンと伸びるな、と言うくらい聴いているのがこちら→

昭和はいいねぇ(´▽`)

【2013/02/01 10:48 】 | 楽しいこと | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
やっぱり編みモノが好き
日曜日、手作りの作品が並ぶフリマに出展者として参加してきました。

20110515page1.jpg
出展作品の一部。
夏用の麻バックを作りました。
左下のお花はメジャーです。


人生初フリマ。
とっても刺激的で、とっても楽しく、クセなりそうです(笑)


20110515青空
以前お世話になっていたレンタルボックスのお仲間3人で出展。

またどこかで出展出来ればと思ってます。

あー楽しかった♪

ご来場下さった皆様、ありがとうございました。



【2011/05/17 19:49 】 | 楽しいこと | page top↑
ヒルノミオフ
漢字で書くと”昼飲みオフ”

やっぱ夏はビールでしょ!
ってことで、飲んできましたよ♪
昼間っから(笑)

家ではあまり飲まないんだけど、「飲むよ~!」とお声がかかればシッポ振って出かけていきます、私。

今回のメンバーはあんずさん・こもんさん・ゆうゆうさん・私。

集合 AM11:15
解散 PM 9:00

1次会:ビール+お魚料理
2次会:ビール+サラダ
3次会:ビール+魚介と野菜
4次会:ビール+枝豆

あっ、これは私とYさんのメニューね。(Yさんって一人しかいないけど 笑)
おほほ、こうやって書き出してみるとすごい飲んべさんだね(^0^;)

1次会・2次会で飲んだ量は覚えてるけど、それ以降は・・・うーん、わからん!
たくさん飲んだことだけは確か(笑)
でもね、あまりの暑さで飲んでも飲んでもすぐに汗になっちゃうのだ。

美味しく飲んで、美味しく食べて、たくさん笑って、たくさんしゃべった一日でした。
皆様、どーもありがとうございました☆


かわいい待針をいただきました(*^^*) ←ぽちっとしてみて☆
【2010/07/26 13:13 】 | 楽しいこと | page top↑
母、びっくり
とーちゃんの体調はほぼ落ち着きました。
下痢はしてるものの、体重は順調に増えてます。
昨日出来なかったことが今朝できるようになり、行動範囲もどんどん増え、一丁前にカーテン登りや爪とぎまで披露してくれます。

皆様、ご心配をおかけしてすみませんでした。

ほら、とーちゃんからもご挨拶して。

とーちゃん
心配かけてごめんなさい。元の体重に戻ったよ♪

ねーちゃんからも一言あるそうです。

ねーちゃん
とーちゃんったら、私のおっぱいをチュパチュパしないと寝れないの。やーねー、お子ちゃまで。

240.jpg
それは言っちゃダメ~!!

モサモサちゃん
まったくうるさいチビ達ですねぇ

こんな感じで賑やかにやってます☆

*********************

とーちゃんの体調も安定してきたので、今日は母とおデート。
行き先はここ

見頃はちょっと過ぎてしまった感じだったんだけど、とってもきれいだったよ(^^)
赤いバラ
ピンクのバラ
その他のバラ

その後、我が家に遊びに来た母。
事前に仔猫を飼い始めた事は伝え、柄は「キジトラと黒」って言ってあったのに・・・。
「えーーっ!2匹もーーー!まったくあんたは・・・。」と呆れられました(^^;)
猫に疎い母は、キジトラと黒のミックス柄かと思ったんだって。
ま、そう言われればそう受け取られても仕方ないか。

が、仔ニャンコーズの接待が良かったおかげで、終始メロメロのデレデレ(*^^*)
実家には連れて帰れないので、また遊びにきてね~(^^)/


写真撮影 オッケー母
編集   オッケー
【2010/05/27 17:54 】 | 楽しいこと | コメント(8) | page top↑
| ホーム | 次ページ