そして手術当日
いよいよ本番当日。

さすがに朝は5時前には目が覚めてしまいました。

6時半頃、看護師さんが見たこともないような大きさの浣腸を手に、笑顔で「おはようございまーす。浣腸しますのでお手洗いに行きましょうか」

「さっき、下剤が効いて出たけど、浣腸しないとダメ?」
往生際の悪い私は、ちょっとだけ抵抗してみました。
結果は、ダメ(涙)

恥ずかしかったな・・・。

手術は9時からだったので、8時頃母、オット、義母が来てくれました。

8時半、Dr.B(執刀医)が点滴をしに来ました。
これが、ヘタクソなの(汗)
ブスッ刺して、「アレ?アレレ?」とか言いながら血管を捜すもんだから、痛くて痛くて。
結局そこはあきらめて、手首にすることに。

その後、ストレッチャーで手術室までGO!

手術室の前まで来てくれたみんなに、「じゃ、行ってくるね~」と手を振り、いよいよ戦場?へ(笑)
read more...
【2008/03/14 18:09 】 | 手術 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |