ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP雑記 ≫ 週末いろいろ

週末いろいろ

週末、実家に行ってきました。
この仔に会いに(*^^*)

シロです
ヨロシクニャ (=^x^=)

**********************

そして、またまた週末のこと。
モサモサちゃんのお散歩ルートに小高い丘があり、その丘を小走りで駆け上がろうとしたら…。

ブチッ。

右ふくらはぎから変な音が聞こえ、同時に痛み。
モサモサちゃんのリードをオットに渡し、恐る恐る歩いてみると…痛い。非常に痛い。

ネットで調べると、肉離れの症状にどんぴしゃ。
ちゃんと治さないとこじらせちゃうよ!とオットに言われ、本日朝一で整形外科へ。
予想通り肉離れで、できたら今日は安静にしてた方がいいわね、と。
犬の散歩はしばらく控えてね、と。(注意しつつ行くけどねw)
ロキソニンテープを貼り、ただいま安静実行中。

耳の次は足…。
何だか最近安静続きのオッケーなのでした〜(^-^;



Comment

編集
うにゃーーーー!(^o^)
なんて可愛いの~!小猫ちゃん、ふわふわっ!
癒されますね~。

肉離れ、痛かったでしょう。。。
ダンナさまと一緒の時で良かった。
ひとりだったら、きっと痛くて不安で辛かったかと。
早く良くなりますように。お大事にね。

2017年06月13日(Tue) 08:51
編集
子ニャンコちゃん(*^^*)
女の子?男の子?可愛い~!!
あ~オッケーちゃん、実家に通っちゃうね♡

いやいや、肉離れ大丈夫??
痛いね~
早くよくなりますように!

またニャンコ写真アップしてにゃ♡
2017年06月13日(Tue) 22:48
こんばんは
編集
子猫さん、可愛いなあ〜( ΦωΦ )肉離れ、その後いかがですか?無理せず、大事にしてくださいね。
2017年06月14日(Wed) 00:04
◇こもんさんへ◇
編集
こもんさん、おはようございます😃
ふわっふわっでちっちゃな生き物を目の前にすると、人格が崩壊しそうになります。というか、崩壊しましたw

ホント、オットがいてくれてよかった!
その日は買い物に行ったり、クリーニング屋さんに行ったりと、大活躍のオットでした。ありがたや〜。
安静にさせてもらえたおかげで、だいぶ良くなりました^ ^


2017年06月14日(Wed) 09:17
◇アココちゃんへ◇
編集
アココちゃん、おっはよー。
このふわふわちゃんは、マンチカンの男の子。
犬派の父が一目惚れして連れ帰ったニャンコちゃん。
うん!間違いなく通う!w

犬の散歩で肉離れ…。
どんだけ運動不足なんだか(^-^;
恥ずかしい〜(〃ω〃)
2017年06月14日(Wed) 09:25
◇Yukikoさんへ◇
編集
Yukikoさん、おはようございます^ ^
生後2ヶ月の仔猫ちゃん(=^x^=)
久しぶりの仔猫、思う存分堪能して来ましたよん(*´∇`*)

小股でゆっくりなら普通に歩けるようになりましたヽ(^o^)

2017年06月14日(Wed) 09:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL