TOP転移後の治療 ≫ 通院日 〜次は糖尿病〜

通院日 〜次は糖尿病〜

いつ以来?
思い出せないくらい久し振りにマーカー値が上げ止まりました。
うふっ♡

それから、KL-6が高く(基準値の10倍強)間質性肺炎疑いでレントゲン検査をしたのですが、疑い晴れて無罪放免。
うふっ♡♡

が。
ワタクシ、どうやら糖尿病を発症したらしいです。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノあらヤダ
ヘモグロビンa1cの値が8。
アフィニトールの副作用のひとつなんですって。
次回、内分泌科を受診することになりましたとさ。

センセと薬局のおねーさんからアドバイスをいただき、「糖尿病 食事」でググって復習し、受診に先がけなんちゃって食事療法スタート☆
そんな決心をした昨晩、検査結果良好をLINEしたオットが私の大好物の抹茶ババロアを買ってきてくれました。(糖尿病の事は帰ってきたら言う予定だったの〜)

ありがとう。
なんたるタイミング(^◇^;)
食べますよ、もちろん。
その前にしっかり動いときまーす。




Comment

編集
遅く ごめんなさい☆

オッケーさん糖尿病大丈夫ですか?
甘い物 お好きなんですね
お体 無理なさらないよにして下さいね

私も以前にコメントさせて頂きましたm(_ _)m
三月は血液検査があったのですが怖くてスルーしました
5月も全身検査があるのですが もう怖くて、病院には連絡する予定ですがいくのやめたいです

オッケーさんも大変なときに
ごめんなさい
私は転移していたらトリネガなので進行が早いです

鬱気味 安定剤 睡眠薬飲んでます
更年期も重なり体 辛いです 
2017年03月25日(Sat) 01:43
◇みゆさんへ◇
編集
その後体調はいかがですか?
更年期の私達にとって、季節の変わり目はしんどいですよね。カラダもココロも安定せず、あーもーっ!!って感じ。
検査が怖い気持ち、わかります!
最近でこそ動じなくなったけど、以前は前日から、イヤ、1週間前から妄想オバケと死闘を繰り広げておりました。で、ノックアウト寸前で吉報ゲットする…みたいな^^;

大先輩が残してくれた言葉。
「そん時はそん時考える」
みゆさん、深呼吸深呼吸(^O^))^o^(
2017年03月26日(Sun) 08:03
編集
オッケーさん
ありがとうございますm(_ _)m

体調は毎日 痛む場所が変わります
肝臓付近は変化なしです
もう~いいかな~って気持ちの変化
初発の乳癌治療で自分なりにやることやって満足しました
私はがんセンターで治療しました
トリネガ進行の早いものでその頃 覚悟はしました
皆より早いかもと…

オッケーさん一生懸命治療されているので ごめんなさいm(_ _)m
乳癌治療で 鬱症状が出て薬を飲んで一時的に落ち着きましたが最近は しんどいです
このまま出来れば穏やかに過ごしたいです
もしもの時は緩和だけで生き抜きたいです 今は歯医者さん眼科に行くだけで 他の病院へは精神的に行けないです 泣

オッケーさんも大変なのに、ほんとうに本当に ごめんなさい
怖くてたまりません

この世にayaちゃんは もういませんが一生懸命治療 闘病生活したこと尊敬しています
オッケーさんのことも 大好きで尊敬しています
いつも勇気を ありがとうございますm(_ _)m

オッケーさんも無理なく体調気をつけ下さいませ

2017年03月27日(Mon) 02:30
◇みゆさんへ◇
編集
みゆさん、おはよございます^ ^
オッケー地方は、桜が咲き始めました🌸
今日はお仕事がお休みなので、ワンコをお供にお花見してくる予定です(*^^*)

痛みはイヤよね。
ココロが折れちゃうよ( ´△`)
季節柄なのか、最近私のカラダも「あちこち痛いです!」と主張しまくりです。温めると楽なので、チンする豆カイロや、お風呂に入ったりと「温活」に勤しんでます。

みゆさんの痛み、治りますよーに☆
2017年03月29日(Wed) 06:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL